一週間で授業が終わる

授業が終わって、冬休み〜
ってわけで、クリスマスは全力スルーして、なるべく早く実家に帰りたいと思います。
実家でぬくぬくです。
最近になって寒さ?がやっと12月っぽくなってきたわけで。
我が家の加湿器も、窓を開けて換気すると、乾燥注意報を発令するようになりました。
ま、全力で加湿してくれるから全然問題ないんだけどな〜

そういゃぁ、流星群がやってきた。
なんか、見えたような見えなかったような、凄く細い線が一瞬空を横切ったような、そんな感じだったかな。
え、願い事、可愛くしといた。叶うといいなw

今週末はダメ人間っぷりをフル発揮して、gdgdな日々を過ごしてしまった。
なんか、横になることによってさらに体力を消耗しているような気がしてならない。
まぁいいか。ぃや、よくないね。
あと一週間、学校でちゃんと生き抜こうと思う。うん。
とりあえず、バイト行ってくる。