熱海行ってきましたよ〜

気の置けない中5人で熱海へ。おぉ、いい天気じゃないか。

相変わらずみんなバカばっかでした。困った奴らだ。
あまりにもお天気がいいので半日泳いで、温泉はいって、軽く騒ぎながら飲んでっと。
翌日はgdgd箱根へ散歩。

大涌谷真っ白でなんにもみえねーって体験をしてきました。まさかの濃霧だった。
まぁ、二日間よく遊んでよく泳いだわぁ。


相変わらずのバカたちは、相変わらずの生活で、相変わらずいたみたいです。
まぁ、そろそろ就職とか気になってきたりしてはいたものの、
馬鹿話して、飲んで、いびきかいてねて、ねみーってw
まぁとっても他人様には見せられない素の状態で、油断してんだか、安心してんだか。
寝顔かわいー……くないw今更か。
そんなこんなで二日はあっという間に過ぎ去りましたよ。


たまーに、こういう息抜きもいいもんでね、たまーにでいいんだけど、こういう時間ほしいよね。


で、お土産をつまみに、お土産の酒を飲む日々←いまここ