秋ですね。HI-PONです。
今夜はいい風吹いてます。ちょっと自転車こいで散歩。
田んぼから吹いてくる稲穂の青臭い香りが好きです。って、まだ稲刈りしてないのか……実家の方じゃもう終わったんだけどなぁ……
朝晩エアコンいらなくなったってのは大きいよね。長袖そろそろ出さなきゃなぁ。
サンマのうまい季節です。早々買ってきました。
シチューのCMにも季節の訪れを感じるよね。
実家から松茸の写メが送られてきた……俺のは?
そんなこんなで、秋です。


夏休みって言葉に騙されてたけど、もう9月も終わりなんだよね。たいていの学校は夏休み終わって授業始まってるんだよね。
自分らだけですよ、あと数日あるなぁ……なんてやってるのは。
夏休み、有効に過ごせたかなぁ。


この夏休みは忙しかったです。毎年そんなようなこと行ってる気がするけど、バイトに明け暮れました。
後半は、ってか最近は教習所に通い始めて、運転の楽しさと難しさを味わってるところです。
なんだよ、半クラッチって!!と、おもいつつ、走り出しちゃえばそれまでだね。うん。


あ、それから、CATS見に行ってきました。
6ヶ月近く前から予約してたのに、しかもS席ね、当日チケットを忘れるという情けなさ……あの日はちょっと注意力散漫だったか。
まぁ、そんなのはおいといて、なんつーか、これまたボキャ貧というか、表現力が足りなくて申し訳ないんだけど、すごかったです。
役者それぞれの身体能力や特殊メークとか、こんなことできるんだぁ。って感心しながら見てたわけです。
中でも照明には興味惹かれてしまった。シーンに合わせてさりげなく、スポットを当てる、臨場感を増す、鮮やかに彩る。
ほぇ〜
とっても楽しい2時間でした。あっという間だったよ☆
機会があったら是非行ってみてくださいな。って、こんな程度のレビューじゃ行く人いないか。
いゃ、行ってください。当日券買ってる人以外と多かったですよ。ほら、芸術の秋だし☆


さて、後期の時間割とにらめっこしてるわけです。あれもこれもとってみたい授業があるわけですが、いかんせん就活ってものが迫ってきてて
この辺のバランスの取り方が大変なわけですよ。先輩に真剣に相談しようと思い始めたわけで。
さらには教習所にも通わなければならない。
バランス感覚しっかりしないとだめですね。がんばれ自分。


さて、リズムを学校モードに戻さなければ。