学校が始まった

すでに2日。みんな相変わらずです。
こんにちは、HI-PONです。
しばらくはあれやこれや授業をつまみ食いする日々が続きます。今日は暗号理論とやらを受けてきましたよ-。
やっぱりあの教授は……初回から飛ばすねぇ。


で、タイトルね。決して対人関係じゃないんでご心配なく。
インプラントの手術が無事に終了して、新しい歯ができました。天然石削ったんだって。
歯形をとって上下一致するように作られてるんだけど、まだ何となくうーんって違和感を感じることがあったりもします。
そもそも周りの歯は骨でこいつだけ石なんで、
舌で触れたときの温度の違い、
かんだときの堅さの感じ方の違い、
一番は神経的にリンクがつながってないことが違和感ありまくりです。
だってないはずのものがそこにあるんだもん。この歯は骨にボルト差し込んで、その上に石がのってるだけだもんね。
つながってないけど、そこにある。人体改造の不思議をちょっぴり味わってます。
気持ち悪いとかそういうことはないから大丈夫なんだけどね、ボルトが冷えたときにその冷たさが骨に伝わるのは感じるんだよね。
そういう意味じゃつながってるんだけど、脳的に理解できないっていうか、なんというか……
まぁ、噛めるってことが偉大だと感じてる今日この頃です。

ルーチン的な日々を楽しまなければ。就活もあるし、後期も忙しいですね−。